DIGESTIF [ダイジェスティフ]
DIGESTIF(ダイジェスティフ)
8月9日(水)配信アーカイブ
Preview
0:00
-5:02

8月9日(水)配信アーカイブ

誕生日の配信でした

stand.fmでの配信がちょうど誕生日でした。

なんか最近、スマホで配信するとノイズが乗りやすく困ってます。ケーブルがいけないのかな、アダプタがいけないのか、どこだろう。

・誕生日でした

・Amityというアプリ内で曲をおすすめしてもらいました

・配信したエピソード(Music+Talk

・Amityのアカウントはこちら

Skullcandy VENUE

ヘッドバンドカバー

Hesh3 交換用イヤーパッドイヤー(あれ、これ前の機種のだ…)

小説『ドキュメント』

・「Tile」が内臓のヘッドフォンで助かりました

・息子が体調崩してます

・営業が楽しい

イヤーパッド交換しました。左が交換済み。よかった。大きさ大丈夫だった。右側が交換前。装着感は少し違うかな。クッション性が弱いけど、逆に暑くなくていいかも。

Listen to this episode with a 7-day free trial

Subscribe to DIGESTIF [ダイジェスティフ] to listen to this post and get 7 days of free access to the full post archives.

DIGESTIF [ダイジェスティフ]
DIGESTIF(ダイジェスティフ)
「個人メディア」を考察するWEBメディア 『DIGESTIF [ダイジェスティフ]』のポッドキャスト版です。20年目を迎えるポッドキャストや個人の情報発信の裏側について発信していきます。